求人情報

今必要とされている森林管理に携わってみませんか?伐採作業員・重機オペレーター募集。

事業所名
山友木材株式会社

掲載終了日/ 2019年07月31日

求人No.
201902010
認定事業体

ココがポイント!

社外研修制度あり。未経験の方でも大歓迎です。
資格取得、必要な道具類などの購入も当社で負担します。

お仕事内容

伐採作業、重機運転、トラック運転など
樹木の伐採から処分までを行っており、森林から出た木くずを収集し、破砕し、バイオマス発電、堆肥原料として出荷しております。現在、社員10名という小規模な会社ですが、夏はBBQ大会、冬は新年会など、社員同士のコミュニケーションを大切にしています。
集積作業の様子です。大型免許をお持ちの方は集積作業の資格を受講して頂いたり、普通免許のお持ちの方でも重機運転の免許を取ることもでき、スキルアップが図れます。
暗い森から明るい森へ。近年の異常気象で土砂災害や洪水が起きるのには森林荒廃が大きく影響しています。わたしたちの仕事は山を守る事=人々を守る事です。自然の中で、社会に貢献できるお仕事をしてみませんか。
社員旅行の写真です。福利厚生施設の温泉旅館に行ってきました。年に一回、福利厚生施設の無料宿泊券、お食事半額券の抽選があり、家族での利用も可能です。
月末夕方、上之保の本社に集まり、工程会議を行っております。
翌月の作業工程、安全対策などを話し合います。お弁当付で上之保の栄屋さんのおいしい鰻重が出ることも。

求人の詳細

雇用形態
正社員
職種
  • フォレストワーカー
勤務地
SANYUリサイクルセンター 岐阜県関市倉知南50番
給与
・日給月給209,700~円 (日給9,000円~)※昇給、賞与あり 
※経験に応じて月給制に変更あり
・経験者は能力に応じて給与待遇あり
待遇
・社会保険完備
・傷害保険あり(あんしん財団)
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(年2回)
・通勤手当あり(上限10,000円/月)
・退職金制度あり(中小企業退職金制度)
・福利厚生施設あり
就業時間
始業8:00~終業17:00
うち休憩時間 10:00~10:30(30分)12:00~13:00(60分)
       15:00~15:30(30分)
時間外労働あり(月平均10時間)
休日・休暇
・年間休日85日
・夏季休暇あり(4日間)GW休暇あり(3日間)
・冬期休暇あり(6日間)
資格・経験
年齢:45歳まで(長期勤続によるキャリア形成のため)
経験:未経験OK(社外研修制度対応)
免許:要普通自動車免許(MT)
経験者優遇
寮・社宅
その他条件等
担当者
多治見 美穂
応募方法
森のジョブステーションぎふまでご応募ください。
応募⇒紹介状発行⇒書類選考⇒面接⇒採用
応募する
PAGE TOP